明日の山崎隼人の試合は棄権となりました

シェアする

肌寒くなってきましたね。

昼間は暖かいので寒暖差が激しいので体調には気をつけたいですね。

今日は明日の試合の計量です。

今朝、山崎を家に迎えに行きました。

家に着くとお母さんが出てきてくれました。

動ける状態ではないということでした。

部屋に入って隼人を見ましたが、憔悴しきって顔も青白く自分で話すことも、ましてや歩くこともできない状態でした。

もう戦える状態ではないと判断して、棄権を申し出ました。

前日まで体重などを聞いて管理していましたが、落とせなかったのは自分の責任でもあります。

大変、申し訳ありません。

中日本ボクシング協会のみなさま、対戦相手ジムの尾張水野ジム会長、相手の各務選手、応援に来てくれると言っていただけたみなさま、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

名古屋大橋ジムでチケットを購入された方はチケット引き替えで返金させていただきます。

本当に申し訳ありませんでした。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。