生観戦が面白い!!

シェアする

一気に涼しくなってきましたね!!

心地よい気温はあっという間に過ぎてしまいますね!!

さて、今日は朝から刈谷へ!!

リングの設営の手伝いに!!

本来なら本日の第1試合目に当ジムの山崎隼人が出場予定でしたが、規定体重に落とすことができずに欠場となりました。

プロとして体重を作れないのは、重大な過失です。

選手だけでなく、会長である自分の監督不行届きでもあります。

相手の各務選手、尾張水野ジム会長とみなさま、中日本ボクシング関係者のみなさま、応援していただいているみなさま、大変申し訳ありませんでした。

2度とこのようなことが起こらないようにしていきます。

今日は純粋にボクシング観戦を楽しみ、リング設営、撤去のお手伝いをします。

やっぱりプロボクシングは生観戦が最高です!!

生で殴られる音、一瞬で勝負が決まるため、まばたき厳禁!!

迫力あって、ストレス発散にもなります。

ボクシング観戦、楽しんできます。

名古屋で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。