仲間!?兄弟!?

シェアする

涼しくなって過ごしやすくなってきました。

こんな季節が長いといいのですが、すぐに冬がやって寒くなってきますね。

動きやすい季節になってきたので会員さんも来てくれるようになりました。

さて、当ジムはみんな仲良しです。

それは単純にみんな良い人だからです。

そんな中でも一際仲が良いのがこの2人!!

A級プロボクサーの村上勝也と、11月にデビュー戦を控える赤塚翔!!

1人は白目むいて、1人は緊張しています(笑)

お揃いのリングシューズ!!

ジムTシャツも同じ色!!

ヘアバンドも一緒!!

ストレッチや着替えなど練習以外の時間はいつも一緒にいます。

帰る時もだいたい一緒!!

気持ち悪いくらい仲良しです!!

この2人は当ジムで出会いました!!

この2人以外でも当ジムで出会った人たちで飲み会に行ったりと会員さん同士も仲良しです!!

当ジムの自慢はスタッフだけでなく、会員さんの人間性が素晴らしいです。

どんなに好立地、練習環境が素晴らしくてもそこにいるスタッフ、会員さんに嫌な人がいたら楽しくトレーニングできないと思います。

当ジムは好立地でもなければ、設備も普通のボクシングジムですが、人の素晴らしさはどこにも負けません!!

今はコロナで集まれないですが、懇親会を開けばみんな来てくれます!!

昨年の懇親会の集合写真!!

共通の目標(強くなりたい、ダイエットしたい)に向かって頑張るので仲良くなれます!!

本気で強くなる、本気で痩せたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。