感謝!!

シェアする

昨日は雨がすごかったですね。

台風がそれてくれたので昼過ぎには雨が止んできました。

台風のせいもあると思いますが、昨日は落ち着いたジムでした。

昨日はジムを早上がりさせていただきました。

10月10日・・・

1年で最も記念日が多い日とされています。

10月10日は?

まぐろの日

赤ちゃんの日

目の愛護デー

鳥の日

世界メンタルヘルスデー

はじまりに関する記念日

見立てにちなんだ記念日

読み方や発音に関する記念日

飲食に関する記念日

語呂合わせにちなんだ記念日

追悼の記念日

そして・・・

大橋の結婚記念日!!

えっ!!

聞いてない!?

まあ〜まあ〜

いつも遅くに帰って、嫁さんには感謝しかないですね!!

自分がジムをやれているのも嫁が育児と家事をやってくれているおかげです!!

人は1人では生きていけません。

日頃から家族に心を込めて感謝を伝えましょう!!

思っても口に出さないと伝わらないですからね。

明日からも楽しくボクシングしたいと思います!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。