店名って大事じゃないですか!?

シェアする

朝晩は本当に寒くなりましたね。

自分は寒がりなので毛布で寝ています。

寝る時は厚手の靴下が手放せません!!

さて、以前からリングがツルツルと滑るようになってきました。

窓を開けて換気はしているのですが、湿気もあり滑ります。

ということでマットを布製のものに変えようと思い業者を呼んでサイズを計りに来てもらいました。

翌日に見積書がFAXされてきました!!

名古屋大橋

ボーリングジム・・・!!

うちはボーリング施設ではな〜い!!

人の名前や店名は間違えてはダメだと思うのですが・・・

まあお世話になってる方の紹介なので何も言わないですが・・・

今日は16時からスパーリングテストです!!

初めての試みなのでケガなく、楽しんでもらいたいと思います!!

名古屋で楽しく強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。