スパーリングテスト!!

シェアする

昨日は冷たい雨でした!!

肌寒い1日でした。

さて、昨日は初めての試みのスパーリングテストを実施しました。

ボクシングは数字では表せないですが

①ストレートを中心としたオフェンス

②ディフェンス

③リングジェネラルシップ

④スタミナ

⑤闘争心

以上の5項目を各5点満点で3人のジャッジが評価します。

ジャッジ3人の合計で評価します。

最高75点満点となり、

60点以上がA

45点以上がB

30点以上がC

30点以下がD

となります。

みんなの見ている前でやるスパーリングは緊張しますね!!

完全に密ですね(失笑)

白熱したスパーリングでした!!

今年はコロナということもあり、他のジムの人を呼べないのでジム内でやりました。

このような結果になりました。

A評価を受けたのは1人だけでした!!

数字に表すのは難しいですね。

いろいろな課題も見えたので次に活かしていきたいと思います。

いつまでも強くありたいですね!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。