鬼滅フィーバー!!

シェアする

本当に寒くなってきましたね。

朝晩は半袖ではいられないくらいになってきました。

朝晩と昼間の気温差が激しいので、体調には十分お気をつけください。

さて、題名にある通り、鬼滅フィーバーですね。

自分はよく知らないですが。

昨日の夜は、くら寿司へ!!

鬼滅の景品が当たるということですごい混雑していました。

みんなで8,500円分食べて・・・!!

いつもよりたくさん食べました。

まんまと、くら寿司の戦略にやられました。

娘にいいお土産ができました。

さて、そんな日曜日の朝は走り込みのため、6時20分にジムに選手を迎えに行ってから大高緑地公園へ!!

各自、ストレッチをしてからラダー!!

そしていつもは坂道ダッシュなのですが、順番を変えて800mダッシュを4本!!

そして坂道ダッシュを!!

20本!!

徹底的に走ります!!

走ることで下半身強化、心肺機能強化となります!!

強いパンチを打つには土台が大切ですからね!!

そして朝から追い込むことでメンタル強化になります!!

最後にみんなで霹靂一閃!!

1番左の松田だけ、『おひかえなすって』みたいになってるやないか〜い!!

みんなで強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。