つるつる!!

シェアする

朝晩は寒いですね!!

寒暖差が激しいので体調には十分お気をつけください。

突然ですが、ツルツルなものを触ると気持ちいいですね!!

ゆで卵の皮を剥いた表面のようなツルツルはいいですね!!

何を言いたいかと言いますと・・・

自分は2ヵ月ほど前から脱毛を始めました!!

そんなに毛は濃いほうではないですが、ヒゲも2、3日経つと少しずつ生えてきます。

10年ほど前にヒゲを伸ばそうと試みましたが、途中からほとんど伸びなくなったのと、ヒゲは似合わないとわかりました。

2、3日ごとにヒゲを剃っていますが、たまにめんどくさいと感じることもあります。

頭の毛は頭を守るという意味があると思いますが、首から下の毛は何のために生えているのかよくわかりません。

調べてみると防御機能やフェロモンを発するためとありますが、必要ないと思いました。

そして、VIO脱毛にも興味がありました。

なぜかと言うと・・・!!

高齢になり、介護されるようになるとVIOの毛が邪魔になると聞きました。

まだ中年ですが(笑)

長い事そんなことを思っていましたが、脱毛に自分から行く勇気もお金もありませんでした。

そんな中、巡り合わせが!!

2ヶ月ほど前に入会してくれた会員さんがなんと!!

メンズエステの社長でした!!

これは何かの巡り合わせと思い9月から脱毛に通っています!!

脱毛して思ったのは、やっぱりツルツルはいいという事です。

お風呂に入って体を洗ってもツルツルで気分がいいです!!

見た目も全然違います!!

ビフォー!!

アフター!!

ツルツルはいいですよ!!

施術もピリピリするくらいで全然痛くないです。

自分は少しずつヒゲが伸びるのが遅くなってきました!!

当ジムのプロボクサー、村上も通い始めました!!

ヒゲ脱毛に!!

半年後をお楽しみに!!

自分が脱毛しているお店がこちら!!

https://mens-up.com/lp/trial101_hige/?page=root

ヒゲ脱毛中!!

オススメのポイントは・・・!!

最新のSHR方式のため、結果が出るのが早い、痛くない!!

肌にも優しくて、全ての毛に対応しています!!

そして、低料金なのはもちろんですが、効果が出たら未消化分の金額を返金してくれます!!

さらに大橋のブログを見た!!と伝えていただくと料金が10%OFFとなります!!

鍛えて脱毛すればカッコいい体になりますよ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。