20年前の今日!!人生が変わった!!

シェアする

朝、布団から出るのが嫌になる季節がやってきました。

これから更に寒くなると思うと嫌ですね〜。

さて、20年前の今日、何があったかといいますと・・・!!

2000年11月4日に・・・

ボクシングのプロテストを受験して合格しました。

プロボクサーになった日であります。

人生が変わった日、ボクサー人生のスタートラインと言ってもいいと思います。

目〜、つぶってる〜〜〜!!

今でも覚えていますが、デビュー戦は11月23日の世界戦の前座の第1試合!!

2ラウンドTKO負けでした!!

そこから2年間で1勝2敗3引分・・・

それでもやめようとは思いませんでした。

自分がやめるのは自分の力が衰えて、自分のパフォーマンスが落ちた時と決めていたから。

試合に負けても自分が相手より弱かっただけだと思い続けました。

もっと練習すれば強くなれると思い、練習に励みました。

最近のボクサーは負けたらすぐに辞めてしまう選手もたくさんいます。

夢を簡単に諦めるな!!

と言いたいですね。

勝つのはもちろん簡単ではありませんが、勝った時の喜びは例えようがないくらい最高の気分です。

ボクシングをして、素晴らしい仲間と出会えたのは、人生の宝でもあります。

自分の拳2つだけを信じて戦う!!

ボクシング最高です!!

名古屋で本気で強くなりたいなら、名古屋大橋ボクシングジムまで!!

楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』で検索

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。