美味しいものばかり食べていると・・・

シェアする

本格的に寒くなってきましたね。

乾燥と手洗いが減ったせいもあるのか、コロナも増えてきていますね。

手洗い、消毒、マスクをしっかりしていきたいですね。

さて、先週に応援者の方とランチに行ってきました。

入ってすぐに高級感が漂っています。

コースランチでした。

こちらの美味しいパンが食べ放題でした。

説明はいらないですね!!

写真で美味しかったのが伝わると思います。

美味しいものを食べている時は幸せですね。

ですが、美味しいものを食べ過ぎてしまうと・・・

好きなものを食べていけるように運動していきましょう!!

美味しいものはまた食べたくなります。

マズイものは食べたくないですね。

運動も同じで、楽しい運動はまたやりたくなります。

楽しくない運動はやるのが嫌になります。

楽しい運動を見つけてほしいですね。

いろいろな運動を試してほしいと思います!!

ぜひボクシングを体験してほしいです。

楽天市場の『名古屋大橋ボクシングジム』で検索

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。