ドラえもんがいい事言ってます!!

シェアする

寒いですね〜。

冷え性の自分には嫌な季節です。

誰がじじいだ!!

さて、先日Twitterを見ていましたら・・・

「出来ない」って
 
      やってみたの?
 
 
 
「無理だ」って
 
      努力したの?
 
 
 
「諦めた」って
 
      逃げてるだけじゃないの?
 
 
 
やる前から出来ないとか、無理だとか、諦めてたら

 
         何も出来ない。

 
         何も変わらない。
 
 
ゆっくりでいいから

 
自分のペースで進んでみて

 
いつか必ず目的地に
 

到着するから
 
 
 
出典:ドラえもんのこころ

いい事言ってますね!!

最近の子はすぐに諦めてしまう子が多いように思います。

ダイエットしたいと言って入会してもすぐに結果が出ないと諦める。

プロになりたいと言ってジムに入会しても、すぐに諦めてしまう。

すぐに結果が出たら誰も苦労しません!!

ダイエットにもこんな言葉があります。

すぐには結果は出ないです。

自分はデビュー戦は2ラウンドTKO負け!!

2年で6試合やって・・・

1勝2敗3引き分け

普通なら諦めてしまうと思いますが、自分は諦めが悪いというか・・・

試合に負けてボクシングをやめてしまった時が負けだと思いました。

自分に負けたくなかったです。

当ジムは本気の人には本気で応えます!!

本気で痩せたい人、本気で強くなりたい人をしっかり指導します。

名古屋で本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』で検索

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。