あと2週間!!

シェアする

昨日はいい天気でしたね!!

朝は寒かったので、ライトダウンを着ていましたら、昼間はちょっと暑いくらいでした。

昨日は朝から予定がありましたので、朝練はトレーナーに任せました!!

集合写真!!

当ジムプロ1号生でもあり、11月29日にプロ3戦目を迎える菅原健太を中心に!!

29日は当ジムから3人が出場します!!

トップバッターは今年2月にプロテストに合格し、3月にデビュー戦がきまっていましたが、コロナによりどんどん試合が流れた・・・

爆弾小僧!   赤塚翔!!

2試合目に

破壊王!  菅原健太!!

メインイベントに日本ランカーを迎える・・・

ブリリアント ボクサー 三輪珠輝!!

『ブリリアント』とは、光り輝く、鮮明な、立派な、華々しい、(技巧的)にすばらしいなどの意味があります。

11月1日に先陣をきった村上勝也がほぼフルマークで勝利していいバトンを繋いでくれました。

29日は3人とも勝利して、今年を全勝で終えたいと思います!!

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

名前が刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場の『名古屋大橋ボクシングジム』で検索!!

https://www.youtube.com/channel/UCjtkmb-IP8QGUqMTe8-jMrQ

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。