至福の時!!

シェアする

本格的に寒くなってきましたね。

寒がりの自分には嫌な季節がやってきました。

コロナも増えてきています。

水は冷たいですが、手洗い、消毒、マスク着用をしていきましょう!!

さて、昨日は現役時代からお世話になっている社長のお母さんの米寿の誕生日会に誘っていただきました!!

こちらのお店へ!!

かに本家!!

初めて行きました。

こんな時期だからなのか、20人くらいで行きましたが、50人部屋くらいの部屋で席の間隔が空けられていました。

コース料理!!

前菜

お刺身

いろいろ

カニグラタン

カニの巻き寿司

デザート

カニづくしでした。

楽しい仲間と美味しいものを食べる!!

至福の時間ですね。

でも食べ過ぎてばかりいると・・・

いつまでもカッコいい体でいたいですね。

アメリカの研究では、肥満の人がコロナにかかると重症化しやすいという結果が出ています。

適正体重でいることはコロナ重症化予防にもなりますね。

ダイエットには食事と運動が大切です。

食事だけでも体重は落ちますが、筋肉量が減って、脂肪は落ちにくいです。

食事に気をつけて運動することで健康的でカッコいい体になることが期待できます。

運動できる環境を作りましょう。

運動は継続が大切です。

継続できる運動、それは楽しい運動です。

当ジムに来られた方からも『スポーツジムに行っていたけど、つまらなくてだんだんと足が遠のいて行かなくなりました』という声をたくさん聞きます。

ボクシングは殴ることでスカッとしてストレス発散にもなります。

ぜひ、体験してみてください。

見学は午後からの営業時間でしたら予約なしで来てください。

名古屋で楽しく運動するなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。