スッキリ〜!!

シェアする

寒くなってきましたね。

寒さもあってか、昨日は落ち着いたジムでした。

寒いですが、手洗いをしっかりして、消毒、マスク着用を心がけましょう!!

さて、昨日はジム裏にあるヘアーサロン川瀬へ!!

髪の毛がボサボサになってきたのでカットしに行きました。

まずは入店して検温と消毒。

そしてカット台に誘導していただき、『換気のためドアを開けていて寒いので』と言って毛布をかけてくれました。

男はやっぱり短髪!!

ということでビフォー!!

左上の時間は9時50分!!

ここからカットに入ります。

その前に新サービスが!!

なんと1回100円でフットマッサージが使えるということ。

こんな時期ですので、足を袋に入れてマッサージに足を入れると・・・!!

カットしながらマッサージ!!

気持ち良かったです。

自分はカットされて頭を触られてるだけで、心地良いですが、マッサージで更に気持ち良かったです。

カットしながらマッサージもできる!!

一石二鳥です!!

足の裏とふくらはぎをマッサージしました。

そして、顔剃りをしてもらうと、『あれっ!!口周りの産毛が無くなっていますね。どうかされたんですか?』

『実は脱毛サロンに行ってまして』

なるほどということ。

綺麗になるのはいいですよ。

ぼくが行っている脱毛サロンはこちら!!

中区丸の内にある『メンズアップ』

https://mens-up.com/lp/trial101_hige/?page=root

オススメですよ。

ヒゲも生えるのが遅くなってきました。

少しずつ効果を実感しています。

そしてカットが終わり、アフター!!

時間は10時55分!!

約1時間でスッキリしました。

ジム裏にあるヘアーサロン川瀬は本当にオススメです。

店主のカットの腕はもちろんですが、寒い時は毛布をかけてくれたり、カット中の音楽を選ばせてくれたり、心遣いが素晴らしいです。

店主のトークも楽しいですよ。

感染対策もバッチリで、入ってすぐに店主の朝の検温結果が貼ってあり、お客さんも検温、カット台も消毒、ドアを開けての換気、カット中は店主もお客さんもマスク着用です!!

ボクシングは名古屋大橋ボクシングジム、カットはヘアーサロン川瀬、男性の脱毛はメンズアップへ!!

完全にCMですね!!

お腹についた脂肪も髪の毛みたいにカットできたらいいですが・・・

髪の毛も脂肪も少しずつ伸び(増え)ます。

髪の毛はカットすれば減りますが、脂肪は簡単にカットできません。

運動で少しずつ脂肪を落としていきましょう!!

運動は継続が大切です。

継続できる運動、それは楽しい運動です。

ぜひボクシングをやってみてください。

ハマること間違いないです。

お試し体験もできます!!

楽しく運動しましょう!!

楽天市場の『名古屋大橋ボクシングジム』で検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。