パーソナルの進捗状況(3ヶ月)

シェアする

寒い日が続きますね。

コロナも増えてきています。

自分の身は自分で守る!!

手洗い、うがい、消毒、マスク着用を心がけましょう!!

さて、9月3日からパーソナルトレーニングに来てくれているMさん。

3ヶ月経ちましたので計測しました。

9月3日

体重  77.1kg

体脂肪率  28.5%

BMI   28.7

筋肉量  52.25

内臓脂肪  13.5

体内年齢  47歳

基礎代謝  1550

水分量   49.2

正面

横から

週2回のトレーニングと食事指導をしています。

3ヶ月後・・・!!

12月4日

体重74.2kg    −2.9kg

体脂肪22.9%  −5.6%

BMI  27.6       −1.1

筋肉量 54.3  +2.05

内臓脂肪 11.5  −2

基礎代謝1600  +50

体内年齢37    −10歳

水分率54.9    +5.7

正面

横から

比較してみると・・・

横から

数字以上に見た目が変わりました。

自分でできる人はいいですが、なかなか自分では追い込めません。

午前中に実施しているパーソナルトレーニング、まだ少し空きがあります。

パーソナルトレーニングではなくても、ボクシングトレーニングでも痩せることが期待できます。

当ジムは3階で筋トレできますので、ビルドアップもできますよ。

ダイエットするにはまずは筋力アップさせることが大切ですからね。

本気で痩せたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。