要チェックや!!

シェアする

昨日の夜から冷えていますね。

今朝、家を出ましたら名古屋の屋根にもうっすら雪がありました。

今日も寒くなるようですね。

寒いのも嫌ですし、コロナが増えているのも大変です。

寒いですが、手洗い、消毒、マスク着用しましょう!!

さて、昨日のブログでアップした中日スポーツ新聞の記事がこちら!!

扶桑町初のプロボクサー、赤塚翔!!

なんとYahoo!ニュースにもアップされていました!!

https://news.yahoo.co.jp/articles/8f7da8f63746cdb442b5f214c7c35faca4dc0cbc

来年は新人王戦に出場します!!

来年もこの男から目が離せません!!

今年はコロナの影響で当ジムから出場したプロボクシングは3試合でしたが、みなさまの応援のおかげで全勝することができました!!

来年も全勝できるようにジム全体で頑張っていきます!!

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気でダイエットしたい方も名古屋大橋ボクシングジムへ!!

オリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。