換気もしながら暖かく!!

シェアする

本当に寒い日が続きますね!!

風がある日はなお寒いです。

寒いですがコロナのために換気は必要。

寒いので本当は窓を閉めて、暖房をかけたいところですが、そうすると換気ができずに悪い空気が回ってしまう!!

そんな時にサーモカメラを持ってきてくれた業者さんがいいものを教えてくれました!!

それがこちら!!

こちらのエアコンフィルター!!

フィルター内に含まれた銅イオンの殺菌力によって菌やウイルスの増殖を抑制してくれるということ!!

銅には殺菌・消毒作用がある!!

早速、購入してエアコンに設置しました!!

フィルター部分を取り外し・・・

フィルターを取り付け!!

その上から純正のフィルターを取り付け。

これで菌やウイルスを抑制できます!!

ジムの窓も3分1ほど開けて、エアコンをつけているのでジム内が暖かくなりました!!

これで運動しやすくなりました!!

コロナは怖いですが、運動をしないのも先の事を考えると怖いですね!!

ずっと健康でいるために継続できる(楽しい)運動を見つけましょう!!

名古屋で楽しく運動するなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

ネーム入りオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。