殴り納め!!

シェアする

昨日は年内最後の練習日でした!!

殴り納めということで、たくさんの人がジムに来てくれました!!

午前中には会員さんがプライベートレッスンにも来てくれました!!

女性が男性を殴るトレーニング!?

通常月曜日は16時オープンですが、ラストということで13時オープンとさせていただきました。

たくさんの人が殴り納めに来てくれました。

大掃除ということで、20時終了となりました。

だいたいの掃除は26日にしておきました。

昨年はやらなかったのですが、年末に業者に床をワックスがけしてもらいます。

そのために床のものを全てリングに上げました。

床がピカピカになると思います!!

ワックスがけをしてくれるのはなんと中部ボクシング関係者で知らない人はいない◯ッ◯ョトレーナー!!

その様子は後日アップします!!

今年はコロナに振り回された1年でしたが、会員さんだけでなく、たくさんの人に支えられてジムも存続できています。

自分に関わってくれている人には感謝しかありません。

来年もたくさんの方に名古屋大橋ボクシングジムでボクシングやってよかったと思っていただけるように尽力していきます。

ボクシングはいろいろなニーズに応えることができます。

ダイエット、健康増進!

ストレス発散!!

肉体改造でカッコいい体に!!

いつまでも強いオヤジでいるために!!

拳のみで強さを証明するために!! 

名古屋大橋ボクシングジムは様々なニーズに応えます!!

12月29日(火)〜1月4日(月)はお休みとなります。

1月5日(火)から通常営業となります。

2021年も名古屋大橋ボクシングジムをよろしくお願いします!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。