正月太り解消!ダイエット選手権!!

シェアする

寒いですね!!

今日から学校も始まりましたね。

年末年始はどう過ごされましたか?

コロナということもあり、寝正月という方も多かったと思います。

正月太りした方も多いのではないでしょうか!?

というわけで・・・

久しぶりにダイエット選手権を開催します。

①体重部門【落とした比率で勝負(100kgの人が10kg落としたら10%、50kgの人が10kg落としたら20%となります)】

②体脂肪率部門(体脂肪率をどれだけ落とせるか)

ジム内で争います!!

上位3人はなんと豪華賞品!!

1位は5万円相当の・・・!!

詳細はジムにて!!

今回は大橋も参戦します。

昨日、計測してビフォー写真を撮ってきました。

ビフォー

前から

横から

後ろから

そのまま計測しました。

体重68.2kg

体脂肪率25.6%

太ってますね〜!!

なぜ昨日ジムに行ったかと言うと・・・

今日から営業のため、ジムのオープン準備をしました。

仕事がない選手に手伝っていただきました。

年末にワックスをかけたのでフロアと男女更衣室の荷物をリングとシャワー室に移動させたので、全て元に戻しました!!

元通りにして、軽く練習しました。

手伝ってくれた選手、ありがとうございました。

さて、自分もダイエット選手権に参戦しますので、これから毎日、体重、体脂肪率を計っていきます!!

自分もダイエット頑張ります!!

本気で痩せたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

ネーム入りオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。