やっぱり◯◯◯◯◯は楽しい!!

シェアする

昨日も寒かったですね。

コロナが猛威を奮っています。

手洗い、消毒、マスク着用をして自己防衛していきましょう!!

さて、昨日は朝に子供を送り出してからロードワークへ!!

全然走れませんでした!!

明日は5kmは走りたいと思います。

なぜいきなりロードワークしているかと言うと・・・

一昨日から言っていますが、ジム内のダイエット選手権にエントリーしているためです!!

昨日の朝食は・・・

子供が残した食パンにチョコレートを塗ったものとパンのミミ

コーヒー牛乳(無糖)

昼食は・・・

ジム北にある喫茶シエルへ!!

生姜焼き、コロッケ、ヒレカツ定食(五穀米)

美味し過ぎて食べ過ぎました。

夜飯は・・・

嫁さんが作ってくれたブロッコリー入りのシチュー!!

美味しかった〜!!

昨日の運動は・・・

朝のロードワーク3.68km

ジムで縄跳び3分2ラウンド

後ろに裏BOSSが・・・

15kgのブルガリアンサンドバッグを持ってスクワット20回、ワイドスクワット20回!!

横でダイエット選手権にエントリーしたウッチャンが!!

最後にウッチャンとマスボクシングを2ラウンド!!

やっぱりボクシングは楽しいと再認識できました。

運動は継続しないと意味がありません。

継続できる運動、それは楽しい運動です!!

ぜひボクシングをやってみてほしいと思います。

お試し体験もできますよ!!

軽い運動後にジムで計測しました。

(前日比-900g)

(前日比-0.6%)

最後に1つ・・・

シャワーを浴びようとすると脱衣カゴの下に忘れ物が・・・!!

シャワーヘッドが忘れてありました。

マイシャワーヘッドなのでしょうか!?

とにかく、素直にボクシングは楽しいと思いました。

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

名入りオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。