脂肪も簡単にカットしたい!!

シェアする

昨日も寒かったですね。

コロナも毎日新規感染者を更新している気がします。

手洗い、消毒、マスク着用、換気をしっかりしていきましょう。

さて、昨日は・・・

朝はロードワークへ!!

一昨日と同じコースを走りました。

帰ってきて朝食!!

子供が残したランチパックのチョコ半分、たまご1枚、バナナ1本、コーヒー牛乳(無糖)

そして午前中はジム裏にあるヘアーサロン川瀬にカットに行きました。

こちらのお店は感染対策はバッチリで換気してあり、入ってすぐに店主の今日の体温が記入した紙が貼ってあります。

入店して消毒と検温をします。

店主もこちらもマスク着用でカット!!

換気してあって寒いので、毛布をかけてくれるさりげない優しさがいいですね!!

そして、音楽の有線を選ばせてくれます!!

そしてオルゴール曲が流れたら、粗品をプレゼントしてくれます!!

ビフォー!!

アフター!!

さっぱりしました〜!!

脂肪もこんな風に簡単にカットできたらいいのですが、そんな簡単にはいきませんね!!

脂肪は少しずつ減らしていくしかないですからね。

そしてなんと!!

カット中にオルゴールが流れました!!

今年1発目のオルゴールということでした!!

今年の大橋はついてます!!

帰りに消毒ペーパーをいただけました!!

この時期に嬉しいですね!!

カット後は浄心駅近くのナマステ南風へランチに!!

いつもカレーナンセットを頼みます。

まずはサラダとスープが出てきます。

野菜カレーの激辛とナンにしました。

いつもは辛口ですが、ダイエット中なので(笑)

ボールペンでナンが大きいということがわかると思います。

食後にアイスコーヒー!!

もちろん無糖!!

いつもはナンをおかわりするのですが、ダイエット中のためナンのおかわりはなしにしました。

昼からはジムへ!!

昨日は臨時トレーナーが入ってくれました。

臨時トレーナーは明日紹介しますね!!

そして19時30分に小腹が空いたので芝山選手からもらった、みかんを1つ食べました!!

夜のトレーニングは筋肉痛でやりませんでした。

大事なことをやり忘れました!!

ダイエット選手権にエントリーしているのに、体重・体脂肪率を計測するのを忘れたやつがいるんですよ〜!!

な〜に〜

男は黙って体重計測!!

少し早めに帰って晩御飯!!

豆腐とツミレとキャベツのスープともずく!!

夜は寝るだけでカロリーを消費しないので低カロリーで!!

昨日計測し忘れたので、朝起きてバナナを食べてジムに行き計測と筋トレをしました。

66.35kg(前日比-0.1kg)

体脂肪率24.3%(前日比-0.3%)

今日は自分は私用で休みますが、加藤ライトレーナーと村上トレーナーがいるのでご安心を!!

加藤ライトレーナー

村上トレーナー

これから期間限定ですが臨時トレーナーも入ります!!

会えたらラッキーですよ!!

明日のブログでアップしますね!!

本気で痩せたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなりたい方も!!

名入れグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。