期間限定トレーナー紹介!!

シェアする

昨日は天気はよかったですが風が冷たかったですね!!

昨日は朝からジムへ!!

一昨日に体重計測を忘れたので計測に行きました。

計測してから3階で筋トレをしました。

ベンチプレス70kg10回を3セット!!

スミスマシン40kgでスタンダードスクワット10回3セット

ワイドスクワット10回3セット

ラットプル40.8kg10回3セットやりました。

今日は全身筋肉痛です!!

さて、期間限定の臨時トレーナーとは!?

一体誰なのか!?

それは・・・

当ジムの女子ボクサーの第一人者!!

お〜っとモザイクが薄くなってきた!!

ジム会員さんはわかったと思います!!

そう、大◯さん!!

1月2月、たま〜に昼間にトレーナーで来てくれるということ!!

明るい◯坪さんがミットを持って丁寧に教えてくれますよ!!

会えたらラッキーですね!!

時には戦ってくれますよ!!

こ、怖い!!

もちろん練習している時もありますが!!

コロナ対策しているジムで楽しく運動しましょう!!

昨日の食事は・・・

朝起きてバナナ1本食べました。

ジムで筋トレをして、プロテインを飲みながら帰って朝食!!

朝食は一昨日の晩御飯の残りの、豆腐とツミレとキャベツ鍋!!

お昼は家族で出かけたので、マックで!!

サラダとチキン!!

夜ご飯は家族で魚民へ!!

梅サワー!!

シーザーサラダ!

枝豆!!

鳥の黒胡椒焼き!!

キムチ!!

たくさん食べてしまいました!!

家の体重が壊れているのでジムで計るのが怖いです!!

取り戻すためにも頑張ります!!

一緒にダイエットしましょう!!

ダイエット選手権のエントリーは16日締め切りとなります!!

名古屋で楽しくボクシング&ダイエットするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなりたい方も!!

ネーム入りオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。