新しい仲間が増えました!!

シェアする

寒い日が続きますね!!

ぼくは冬より夏の方が好きですね!!

コロナも一向に落ち着かないですね!!

早く終息してほしいです!!

さて、今年から当ジムに新しい仲間が加わりました!!

それは・・・!?

元日本ライトフライ級10位!!

名門グリーンツダジム所属!!

村井貴裕!!

復帰の理由は・・・

失ってからボクシングが大好きなんだって気付いたから。

ボクシングで人生変えてもらったから、ボクシングを通じて人は変われるってのを世の中の人に発信していきたい!

自分の居場所です!

ということ。

春には再起戦を予定しています!!(コロナの状況にもよりますが)

これで当ジム所属のプロ選手は9人となりました。

今年はプロボクサーを2ケタにして、中部勝率No.1を目指します。

自分はボクシングで人生変わりました。

ボクシングって強くなれるだけでなく、精神的にも鍛えられて人間的にも成長できます。

応援してもらえることで人の大切さもわかります!!

名古屋大橋ジムは、選手ファーストで頑張っていきます!!

名古屋で本気で強くなりたいなら、名古屋大橋ボクシングジムへ!!

昨日の大橋の食事!!

朝食がこちら!!

お昼はローストビーフ丼と唐揚げ1つ!!

夜は友人夫婦と昭和食堂へ!!

赤だし、塩ダレキャベツ、シーザーサラダ2つ食べました。

パンとトマトは息子と娘に食べてもらい、2杯目のシーザーサラダはトマトとパンを抜いてもらいました。

またまた食べ過ぎてしまいました。

ジムで計測するのが怖いですね!!

ジムでのダイエット選手権エントリーは16日(土)まで!!

名古屋で本気でダイエットするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

オリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。