走るって大事!!

シェアする

昨日も寒かったですね。

コロナが猛威をふるっています。

テレビでは新規感染者数が毎日最多を更新しているような気がします。

しっかり手洗い、消毒、マスク着用していきましょう。

さて、昨日は成人式でしたね。

自分は21年前でした。

完全にイキってますね!!

髪を染めて、日サロに行ってました。

ボクシングを始めたのも20歳でプロになって2ヶ月後に成人式でした。

昨日も朝起きて走ってきました。

土曜日と日曜日に食べ過ぎたのでちょっと多めに走りました。

約10年ぶりに現役の時に走っていたコースを走りました。

毎朝上記コースをロードワークして、そこからダッシュトレーニングして、公園でシャドウ!!

昨日はダッシュとシャドウはやってないですが!!

何か懐かしかったですね!!

一昨日の日曜日は自分は不在でしたが、加藤マネージャーが朝練をやってくれました!!

大高緑地公園で坂道ダッシュ!!

後ろの芝生でインターバルダッシュ!!

最後にみんなで!!

加藤マネージャーありがとうございました!!

走ることで下半身強化、心肺機能を鍛えることができます。

それ以上に朝早く起きて走ることでメンタル面も鍛えることができて、自信を持ってリングに上がることができます。

走る時間がないと言い訳をしたくなりますが、強い選手、結果を出す選手は時間を作って走っています。

強くなりたい人もダイエットしたい人も走りましょう!!

さて、昨日の食事は・・・

朝食はプロテインと牛乳を混ぜたもの

ランチパックのツナ1枚、ミニクロワッサン2個!!

お昼は子供のリクエストでピザ!!

照り焼き2切、ミート2切食べました。

夕方に銭湯に行き、体重だけ計測!!

(前回比+0.45kg)

夜ご飯はガストへ!!

いろいろ野菜のミックスサラダ!!(64kcal)

ダイエットは食事と運動が大切ですね!!

名古屋で本気で強くなりたい、本気で痩せたい人は名古屋大橋ボクシングジムへ!!

ネーム入りオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。