体験ラッシュ!!

シェアする

昨日も寒かったですね!!

車のフロントガラスが霜で真っ白になっていました。

実家の下で飼ってるメダカの水槽もうっすら凍っていました。

さて、最近は体験の方が多いです!!

新年で新しい事を始めたいと思っている方も多いと思います。

昨日は15時くらいに女性が1人、16時くらいに女性が2人体験に来てくれました。

そして16時くらいに、先週末に体験に来てくれた男性が入会に来てくれました。

今日の15時、17時にも体験予約が入っています。

何かを始めるには1月はいいですね!!

新年度応援キャンペーンということで今はこちらのキャンペーンをやっています。

入会金無料のこちらのキャンペーンも残り3名となっています。

先着となりますのでお早めに!!

まずはボクシングを体験してみてほしいですね!!

ボクシングは全身運動で、殴る事でストレス発散にもなります!!

何事もやってみなければわからないですからね!!

体験はホームページの体験フォーム、またはお電話(052-532-0084)でご予約お願いします。

健康でいるためにも運動は大切です。

そして運動は継続しないと意味がありません。

継続できる運動、それは楽しい運動環境を作ることです!!

楽しい運動環境があれば自分から運動したくなりますからね!!

名古屋大橋ボクシングジムにはそれがあります!!

ぜひ一度見学、体験に来てください!!

コロナ対策もバッチリです!!

昨日の食事と運動は・・・!!

朝は寝坊して走れませんでした。

朝ご飯はランチパックとコーヒー牛乳(無糖)

消費期限が過ぎているのは気にしないでください!!

ジムに行き、ベンチプレス75kgを8回、7回、5回やりました。

お昼ご飯はジムから南に150mほど行ったところにある喫茶愛(マナ)でランチ!!

黒米をいただきました。

バランスが良くていいですね!!

ジムは祝日明けということでたくさんの会員さんが来てくれましたのでミット待ちで疲れて運動できず・・・

シャワーを浴びて計測!!

66.6kg(前日比ー0.1kg)

体脂肪率!!

22.9%(前回比ー1.1%)

帰り道に炭酸水レモンを飲んで帰りました。

家に帰ったら嫁さんがレタスとチキンサラダを用意してくれていました。

ダイエットに協力してくれてありがたいです。

お礼にハグをしようと近寄りましたら、ソーシャルディスタンスをとられました(涙)

という感じで少しずつ落ちてきています。

メンタル的ダメージもありダイエットできているのか!?

これにボクシングトレーニングを入れてダイエットを加速させたいと思います!!

名古屋で本気で痩せたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

ネーム入りオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。