こんなに痩せれるの!?

シェアする

昨日は少し寒さが和らぎましたね!!

しかし、コロナは一向に減らないですね!!

手洗い、消毒、マスク着用していきましょう!!

さて、ジムで行っているダイエット選手権!!

自分もエントリーしています。

ジム代表として負ける訳にはいきません。

昨日は朝起きてロードワークへ!!

帰ってきてから朝食!!

ミニクロワッサン5個とコーヒー牛乳(無糖)

 

午前中はジムの消耗品の買い物に行き、ジム北にある喫茶シエルへ!!

コロッケと唐揚げのあんかけパスタ!!

ちょっとカロリー高いと思いながらも美味しいから完食しました!!

食後にアイスコーヒー!!

やっぱり食べ過ぎたので、ジムで動くことにしました。

営業終了間際にサウナスーツに着替えて!!

ウォーミングアップしてからロープ2ラウンド!!

シャドウボクシングを4ラウンドやって・・・

サンドバッグを5ラウンド叩きました!!

休み休みですが!!

すぐにバテましたね!!

最後にロープを跳ぼうとしましたが、半分の1分30秒しか跳べなかったです。

最後にストレッチして、シャワーを浴びて計測しました!!

なんと!!

体重65kg(前日比ー1.1kg)

動いている時に500mlの水を飲みましたが、しっかり落ちていました。

体脂肪率20.5%(前日比ー2.4%)

ダイエット選手権を始めて1番落ちました!!

たくさん食べたのに落ちたことに自分でもビックリしました!!

やっぱりボクシングは痩せることが期待できますね!!

帰ってから牛乳にプロテインを入れて飲みました!!

ダイエット選手権・・・

本気で痩せたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

ネーム入りオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。