ワイン&ボクシング!!

シェアする

昨日は少し寒さが和らぎましたね。

しかし、コロナの勢いは全く収まらないですね。

収まるどころか増加してますね!!

さて、昨日の夜は久屋に出張ボクシングに行きました!!

ボクシングで一汗かいた後にワインを飲みながら会食するイベントのボクシング講師として行きました。

こんな時期ですので、窓を開けて換気を良くして、みんなマスクをしてボクシング!!

まずはみんなでストレッチ!!

そして、シャドウボクシング!!

その後はサーキットボクシング!!

縄跳び、ミット、サンドバック、筋トレをサーキット形式でやりました!!

最後に2人1組で、実戦形式のマスボクシングをやりました。

『今まで殴ってばかりでしたが、ディフェンスもできて良かった』という声をいただきました。

ボクシングを終えた後はご褒美のワインと食事!!

コロナ前までは、みんなですき焼きや鍋を食べましたが、コロナ禍になってからは高級お弁当になりました!!

自分はダイエット中ですのでパンとトマトを抜いて食べました。

ボクシングで運動とストレス発散して、ワインと食事を楽しめるのは日本でもここだけではないでしょうか?

http://www.stand4.jp/stasta.html

久屋大通駅から徒歩5分とアクセス抜群!!

次回は2月19日(金)の19時からとなっています。

大変人気の企画ですので、早めの予約をオススメします。

ご予約はお電話にて受付しております。

ワインショップ・スタンドフォー 

052-588-5881に電話で予約

コロナ対策をしてボクシング、食事の時は距離を置いて会食しているのでご安心ください。

昨日の大橋の1日は・・・

朝起きてロードワークへ!!

帰ってから朝食!!

チョコバタースティック2本

子供が残したパンのミミ

豚汁

コーヒー牛乳(無糖)

午前中はパーソナルボクシングを実施!!

お昼は浄心駅から西に50mほど歩いたところにあるエルカフェへ!!

ランチのキャベツペペロンチーノを頼みました!!

いつもは大盛りにするのですが、ダイエット中のため普通サイズで!!

午後からはジムレッスン、夜からは出張ボクシングへ!!

夜ご飯は出張ボクシングでの高級お弁当!!

パンとトマトは他の人に食べてもらいました。

昨日は夕方から出張ボクシングに出たため、体重が計れなかったです。

現在の体重、体脂肪率を把握しておくためにも計測は大事ですね!!

明日、計ります。

楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

ネーム入りオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。