走り込み&必勝祈願!!

シェアする

昨日は超早起きでした!!

毎年年始にやっている走り込み&必勝祈願へ!!

朝、4時に起きて4時30分に選手を迎えに行ってから犬山にある成田山へ!!

外は真っ暗で寒かったです!!

5時30分に集合して、まずはウォーミングアップに駐車場を軽くランニング!!

そして階段ダッシュ!!

この階段を登ります!!

朝早いのとコロナということで全然人がいなかったですね!!

この階段ダッシュをノンストップで10本!!

そして、本堂の裏側へ!!

まだ裏側に行った時も真っ暗でした!!

裏側から見た光景!!

綺麗ですね〜。

裏側で坂道ダッシュ!!

写真の奥の曲がり角で3分の1くらいです!!

150mほどある坂道ダッシュを5本!!

みんな足がガクガクになっていました!!

そして、必勝祈願へ!!

自分も!!

最後にみんなで!!

扇形バージョン!

腕組みバージョン!!

交互に前後バージョン!!

横向きバージョン!!

終わって嫁さんの交通安全と勝守りを購入!!

近々、プロ選手の試合も発表できると思います!!

今年の初陣を勝利で飾れるように、日々精進していきます!!

昨日の大橋は・・・

走り込みが終わった後にデニーズでモーニング!!

豚汁と納豆の定食

お昼は納豆卵かけご飯、明太子、砂肝焼き

夜は営業で鉄板焼きへ!!

ささみとアボガドのサラダ!!

トマトを抜いて食べました。

そしてもんじゃ焼き!!

ちょっと食べ過ぎたので朝走って、夜も動こうと思います!!

名古屋で本気で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

ネーム入りオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。