コロナ対策!!

シェアする

寒い日が続きますね。

コロナも増え続けています。

なかなか終息しないですね。

毎日、新規感染者数を更新している気がします。

当ジムは感染症対策をしっかりしています。

愛知県からもお墨付きをもらっています。

①常に窓を開けて換気しています。

②エアコンも抗菌フィルターを付けて稼働しています。

③入館時の消毒の徹底!!(足踏み式)

④入館時には精度の高いサーモグラフィーで検温!!

⑤スタッフも会員もマスク着用!!

⑥密にならないように、男子更衣室は3人まで、女子更衣室は2人までの利用としています。

感染症対策をしっかりしています。

STAY HOMEも大事ですが、抵抗力をつけるのも大切です。

そして、肥満の人がコロナにかかると重症化する確率が高いという研究結果も出ています。

コロナで重症化しないために、病気にならないためにも平均体重でいることは大切です。

そして、抵抗力を高めるために、平均体重でいるためにも食事、睡眠、運動は大切です。

食事、睡眠はセルフコントロールで頑張れますが運動はなかなか難しいです。

運動はやる気になった時にできますが、継続が難しいです。

継続できる運動、それは楽しい運動環境を作ることです。

楽しい運動環境があれば自分から運動をやりたくなります。

それが名古屋大橋ボクシングジムにはあります。

ぜひ名古屋大橋ボクシングジムに見学、体験にお越しください!!

体験はホームページかお電話でご予約ください。

昨日の大橋は!!

朝起きてロードワーク!!

帰ってきてから朝食!!

子供が残したパンのミミとマヨネーズパンとコーヒー牛乳(無糖)

消耗品の買い物に行ってからジムのマッスルルームで筋トレ!!

ベンチプレス70kg、10回を3セット!!

スクワット50kg、20回を3セット!!

ラットプルダウン49.9kg、20回を3セット!!

筋トレ後はジム北にあるエルカフェへ!!

パスタランチのナスミート!!

午後からはジムでミット持ちやボクシング指導

シャワーを浴びて計測しました。

体重65.3kg(前回比ー0.7kg)

体脂肪率23.2%(前回比+0.9%)

ダイエット選手権にエントリーしていますが、食べながらダイエットしたいと思います!!

ストレスフリーでダイエット!!

名古屋で楽しく運動するなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなりたい方も!!

ネーム入りオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。