引き締めたい!!

シェアする

昨日は寒かったですね。

1月から朝のロードワークを始めたので、朝走るとその日の寒さがわかりますね。

さて、コロナの変異種も日本に出てきたということ。

できる予防をしていきましょう!!

さて、昨日は女性会員さんが午前中のプライベートレッスンに来てくれました。

体を引き締めたいということで、自重筋トレを中心に実施しました!!

トレーニングの1部を!!

バランスディスクの上でスクワット!!

バランスボールを使って片足スクワット!!

ウォーターボールを使ってランジ!

TRXを使って!!

しっかり追い込みました!!

こちらの女性、当ジムに入会して体全体が引き締まり、ズボンがワンサイズダウンしたということ。

くびれもできて嬉しいということ!!

二の腕も引き締まったということ。

楽しいから続けられると言っていただけて嬉しいです!!

やっぱり会員さんのニーズに応えられた時は嬉しいですね!!

会員さんのニーズに応えられるようにお力添えしたいと思います!!

本気で痩せたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

昨日の大橋は!!

朝起きてロードワークへ!!

帰ってから朝食!!

ウインナー、食パン、HEIWAジムプロボクサー冨田真手作りのケーキ、コーヒー牛乳!!

午前中にプライベートレッスンしてからジム南にある喫茶愛(マナ)へ!!

ランチ!!

食後にアイスコーヒーとお菓子少々!!

ジムで腹筋ローラーひざをついて10回を3セット!!

ジムから帰る前に計測!!

64.75kg(前日比ー0.55kg)

体脂肪率23.1%(前日比0.1%)

家に帰ると嫁さんが甘酒を作ってくれていました。

夜飯は甘酒と軟骨と砂肝焼き!!

食べながらでもダイエットできるということを証明したいと思います!!

名古屋で本気で強くなって人生変えたい人は名古屋大橋ボクシングジムへ!!

ネーム入りオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。