ジムが混雑する時間帯について!!

シェアする

寒い日が続きますね!!

コロナも全然終息しないですね!!

早く暖かくなって、終息してほしいですね。

手洗い、消毒、マスク着用をしてリスクを減らしていきましょう!!

さて、やっぱり密は避けたいですね!!

だいたい混む日、時間帯がわかってきました。

月曜日

19時〜20時30分頃

火曜日

13時〜14時30分頃と19時〜20時30分頃

水曜日

19時〜20時30分頃

木曜日

13時〜14時30分頃と19時〜20時30分頃

金曜日

19時〜20時30分頃

土曜日

13時〜15時頃と17時〜19時頃

もちろん多少ずれることはありますが、上記日時がだいたい混んでいますね!!

感染対策はしっかりしています。

健康でいるため、抵抗力をつけるためにも運動していきましょう!!

昨日の大橋は・・・!!

朝起きてロードワークへ!!

朝食はマヨネーズパンとコーヒー牛乳(無糖)

それと子供が残したパンのミミ!!

午前中にプライベートレッスン!!

お昼はジムから東に行ったお店でランチ(名前は忘れました)

食後にホットコーヒー!!

午後からはジムへ!!

昨日は臨時トレーナーのO坪トレーナーが来てくれました。

ですので内勤がはかどりました!!

大坪トレーナーありがとうございました。

ジムで計測し忘れました。

夕食は卵スープ

食べながらストレスフリーでダイエットしたいと思います。

名古屋で楽しく運動するなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなりたい人も!!

ネーム入りオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。