継続するためには!?

シェアする

冬は嫌ですね〜。

寒いのは慣れないですね。

やっぱり自分は冬より夏の方が好きですね。

さて、先日テレビを見ていましたら・・・

テレビの質問コーナーで

『ダイエットが続きません。

ついつい間食してしまう私はどうしたら良いのでしょうか?』

ダイエットに必要なのは食事管理と運動が大切だと思います。

食事管理だけでもダイエットはできますが、体つきは・・・。

やっぱり運動は大切ですね。

みんな運動が大事だとわかっているのですが、なかなか続きません。

なぜかと言うと・・・!!

楽しくないからです。

楽しいことはみなさん進んでやります。

運動も楽しければ自分からやるはずです。

やらされる運動、やらなければと追い詰められてやる運動は続きません。

ボクシングは殴るということでストレス発散にもなりますし、楽しく運動できますよ。

お試し体験もできますので、ぜひやってみてほしいですね!!

何事もやってみないとわかりませんからね。

お試し体験はだいたい1時間前後です。

やってみて、楽しくなければやらなければいいだけですからね。

いろいろな運動にチャレンジしてみてください。

その中に名古屋大橋ボクシングジムを入れてください。

楽しい運動を見つけましょう!!

そして何より、名古屋大橋ボクシングジムのスタッフ、会員さん全ての人間性が素晴らしいです。

やっぱり嫌な人がいると行くのが嫌になりますからね。

ボクシングはいろいろなニーズに応えることができます!!

ダイエット、引き締め、健康増進!!

ストレス発散したい方!!

強いオヤジになりたい方!!

筋肉をつけてカッコいい体になって自信を持ちたい方!!

プロボクサーになって人生変えたい方!!

さて、昨日の大橋は・・・

朝起きてコップ1杯の常温の水を飲んでからロードワークへ!!

子供に水筒を渡すためちょっと遠回りで6km!!

午前中は名古屋大橋ジムを応援してくれる脱毛サロンのMEN’S UPで脱毛!!

お昼はジム1階のふじ尾亭でミックスフライランチを食べてしまいました!!

これはちょっと食べ過ぎか!!

そして、午後からは仕事でジムへ!!

木曜日は村上トレーナーがいるので内勤させてもらいました。

夕方は軽くジムで動きました!!

ジムが落ち着いてきたので、シャワーを浴びて計測!!

64.25kg(前回比ー0.5kg)

20.7%(前回比ー2.4%)

しっかり食べたのに落ちてる!!

夜は野菜肉巻きとシチュー!!

食べながらストレスフリーでダイエットできるということを自分が証明したいと思います。

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

ネーム入りオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。