13日(土)の営業は17時までとなります。

シェアする

まだまだ寒い日が続きますね。

コロナもなかなか減らないですね。

早く気温が上がって、コロナも減ってほしいと思います。

さて、13日(土)は17時からジム内スパーリング大会のため練習時間は17時まで(最終入館は16時)とさせていただきます。

当ジム会員さんは見学はできます。

入館時の消毒、検温、マスク着用、声を出さずに観戦、応援は拍手していただけたらと思います!!

こんな時期ですので、スパーリング大会に出場する選手には当日に抗体検査をしてから行います。

こんな時期ですが、目標を持って取り組むことは大切だと思います。

やっぱり男は強くありたいですね。

本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

強くなりたいオヤジ、なでしこも!!

昨日の大橋は・・・

朝起きてロードワークへ!!

帰ってから朝食!!

バナナパンと娘が残したテリヤキバーガーとコーヒー牛乳!!

午前中はプライベートレッスン!!

お昼はジムを応援していただいている方とランチへ!!

浄心駅にあるBali  CAFE42へ

タイ料理とハンバーガーのお店でした。

スパイシーミンチボウルを頼みました!!

とても美味しかったです。

食後にアイスコーヒー!!

一緒に行かれた方のホットコーヒーも美味しそうでしたのでパシャリ!!

ダイエット中ですが美味しそうでしたのでデザートを!!

午後からジムへ戻りました。

昨日は中山トレーナー、矢田トレーナー、大坪トレーナーが来てくれたので助かりました。

中山トレーナー、矢田トレーナー、大坪トレーナー、ありがとうございました。

ジムが終わって計量!!

62.55kg(前日比+0.15kg)

体脂肪率20.4%(前日比+1.2%)

帰ってから晩ご飯!

すき焼き風肉豆腐を食べました!!

もう少し頑張ってダイエットしたいと思います!!

楽しく運動してダイエットするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

ネーム刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

今月のキャンペーン!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。