◯◯◯◯中毒!!

シェアする

昨日は少し暖かかったですね。

緊急事態宣言の効果なのか、気温のせいなのかはわからないですが、コロナも少しずつ減ってきていますね(まだまだ多いですが)

早く終息してほしいですが、引き続き手洗い、消毒、マスク着用して自己防衛していきましょう!!

さて、◯◯◯◯中毒とは!?

先日に選手兼トレーナーのTくんが練習中に飲んでいたもの・・・!!

こ、コーヒー!!

運動の時には水やスポーツドリンクが主ですが、トレーニング中にブラックコーヒー!!

確かにブラックコーヒーは脂肪燃焼に効果があると言いますが・・・

まさしく中毒ですね!!

ちなみに自分もコーヒー中毒です。

必ず毎日ブラックコーヒーを500ml以上は飲みますね!!

自分はもう1つ中毒なのが!!

ボクシング中毒です!!

20歳で始めたボクシング!!

今41歳なので人生の半分以上、ボクシングと関わっています。

今も楽しくて仕方ありません。

ボクシング最高です!!

最近は体験に来て入会してくれる方も増えてきました。

1月中旬からたくさんの方が体験に来てくれています。

何事もやってみないとわからないですからね!!

お試し体験はホームページかお電話でご予約ください!

さて、昨日の大橋は・・・

祝日のため朝は走らずに朝食!!

豆腐ドーナツ3つとコーヒー牛乳!!

昨日は1日家族で遊びました。

お昼はコンビニで買ったパンと唐揚げ2つ!!

夜は少人数で食事へ!!

まずは枝豆を1皿!!

サラダを食べて、ブリの照り焼きを食べました。

刺身などを少しつまんで、腹八分目で終えました。

子供と遊ぶのは疲れますが楽しかったです。

今日も楽しくボクシングレッスンしたいと思います!!

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなりたい方も!!

ネーム刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

今月のキャンペーン!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。