道場破りがきた〜!!

シェアする

昨日は寒かったですね。

今日の夜には名古屋でも雪が降るかもしれないと言われていますね。

寒暖差が激しいので体調管理には気をつけていきましょう。

さて、昨日はオープンと同時に道場破りがきました!!

その道場破りとは!?

この男!!

名古屋市西区のレジェンド!!

名古屋市西区押切2丁目8-14の2階で知らない人はいない!!

プロボクサーで元日本バンタム級568位!!

て〜ら〜も〜と〜!!

深◯恭子とのデートをドタキャンして・・・!!

拳友O坪さんとのスパーリングに来てくれました!!

お互いアップをして・・・

1ラウンドは寺元氏が大人気ない戦いぶり!!

強打をおかまいなしにO坪さんに叩きつける!!

このまま倒してしまうのでは!?

と思ったところで第1ラウンドのゴング!!

続いて第2ラウンド!!

ここで寺元氏がまたもや強振なパンチを繰り出す!!

とその瞬間!!

やってしまった!!

女性にそのパンチはやり過ぎだろ〜と思った瞬間!!

ダウン!!

ちょっとまずいんじゃと・・・

思った瞬間・・・

寺元がダウン!!

思いっきり後頭部をリングに打ちつけてゴロゴロ転がってる!!

寺元氏が4回ほどダウンして終了のゴングとなりました!!

O坪さんとは永遠のライバルだと言っていました!!

O坪さんが戻ってきたらまたスパーリングをしようと言っていました。

寺元兄貴、ありがとうございました!!

やっぱり拳友っていいですね!!

拳で語り合えるボクシング!!

最高です!!

本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

昨日の大橋は・・・

昨日は朝起きて5日ぶりに走りました。

まだ腰は痛かったですが、腰にサポーターを巻いて走りました!!

帰ってから朝食!!

チキンのやわらか煮とコーヒー牛乳!!

なんちゅ〜組み合わせや!!

午前中は男性2人と女性1人のプライベートレッスン!!

ボクシングレッスンと筋トレを半々でやりました!!

お昼はジムから南に徒歩3分の喫茶愛(マナ)へ!!

焼肉ランチを注文!!

午後からはジムへ戻りました!!

夜には男性の方が体験に来てくれました。

ダイエットしたけど、食事だけで落としてカッコ悪い体なので、細マッチョになりたいのと、心身共に強くりたいと思って体験に来たということ。

体験が終わって入会しますということでしたが、『まずはいろいろな運動をやってみてください。

その中で1番楽しくて鍛えるのに効果的な運動を選んでください。

いろいろな運動を体験してうちのジムが1番でしたら来てくださいね』とお伝えしました。

何事も体験してみるのが1番ですね!!

気軽に体験に来てほしいと思います。

体験しても勧誘は一切しません。

いろいろな運動をやってほしいと思います。

昨日は計測するのを忘れました。

帰ってプロテイン牛乳を飲んで寝ました。

今日も楽しくボクシングレッスンしたいと思います!!

楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

ネーム刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

今月のキャンペーン!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。