続々と試合が決まってきた!!

シェアする

昨日も寒かったですね!!

午後からは名古屋でも雪がチラついていました。

寒いわけですね!!

コロナが少しずつ減少傾向にありますね!!

ですが油断せずに手洗い、消毒、マスク着用していきましょう!!

さて、昨年はコロナの影響で3月1日〜7月11日まで日本のプロボクシング興行が中止となっていました。

7月12日からプロボクシングが再開され、今年も少しずつ始まってきました!!

当ジムに所属するプロボクサーも続々と試合が決まってきました。

現在7人の8試合が決まっています!!

当ジムには現在10人のプロボクサーが所属しています。

今は興行をするのも大変です。

こんな状況でも興行していただけるプロモーターには感謝しかありません。

やっぱりプロボクサーは試合をしてなんぼ!!

選手にどんどん試合の機会を作ってやりたいと思います。

そして試合ごとに成長していってほしいと思います!!

プロボクサーになると人生変わりますよ!!

名古屋で本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

昨日の大橋は・・・

朝は腰痛と小学校の横断歩道の旗持ち当番のため走らず・・・

朝食!

ツナサンドとコーヒー牛乳!!

午前中はジム消耗品の買い物をして・・・

お昼はジム北にある喫茶シエルへ!!

ヒレカツとエビフライ定食!!

食後にアイスコーヒー!!

午後からジムへ!!

女性2人が体験に来てくれました!!

スポーツ女子で、体幹が強くパンチも強かったです!!

新しく仲間になってくれると嬉しいですね!!

夜に動こうと思ったのですが、腰痛で動けず・・・

ちょっと早上がりしました。

いよいよ、明日の夜に公開計量します!!

食べながらダイエットを実現できたのか!?

ちなみにこれがビフォー!!

これがどうなったのか!?

明日の夜に計量して、明後日のブログにアップします!!

お楽しみに!!

ネーム刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』で検索!!

今月のキャンペーン!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。