ダイエット選手権の結果は・・・!?

シェアする

まだまだ寒い日が続きますね!!

そろそろ暖かくなってもいいと思うのですが・・・

早く暖かくなってコロナも減少(本音は終息)してほしいと思います!!

さて、年始に始めたダイエット選手権が昨日で終わりました!!

①体重部門(減少率で競います。100kgの人が10kg落としたら10%、50kgの人が10kg落としたら20%といった感じです)

②体脂肪率部門(体脂肪率の減少比)

上記の2項目それぞれの順位を足して2で割った数字が総合順位となります!!

果たして結果は・・・!?

約1ヶ月半で1番体重を落としたのは・・・!?

1位は72.5kgから64kgにして8.5kg減、減少比率11.7%でY・Fさん!!

2位は57.3kgから50.95kgにして6.35kg減、減少比率11.08%で大坪さん!!

3位は60.1kgから53.7kgにして6.4kg減、減少比率10.64%でT・Hさん!!

続いて体脂肪率部門!!

1位は29.9%から20.7%にして9.2%減少の大坪さん!!

2位は25.6%から18.2%にして7.4%減少の大橋!!

3位は23.1%から16.8%にして6.3%減少のY・Fさん!!

総合順位は・・・!?

第3位!!

体重部門4位、体脂肪率部門2位の大橋!!

第2位!!

体重部門1位、体脂肪率部門3位のY・Fさん!!

そして第1位は・・・

体重部門第2位、体脂肪率部門第1位

ダララララララララララララララララ・・・

ダン!!

大坪さん!!

商品として、『子ども達の未来創造事業グループ』様から金券が送られました!!

2位は体重部門第1位、体脂肪率部門第3位のY・Fさん!!

先に帰られてしまったので後日表彰します!!

3位は体重部門第4位、体脂肪率部門第2位の大橋!!

『子ども達の未来創造事業グループ』様から金券をいただきました!!

最終結果はこうなりました!!

今回、協賛していただいた『子ども達の未来創造事業グループ』様、ありがとうございました!!

今回は11人のエントリーで落とした総体重は54.5kg、1人平均にすると4.95kg落としました!!

落とした総体脂肪率は42.7%、1人平均にすると3.88%落としました!!

やっぱりみんなでやると頑張れますね!!

明日、大橋のビフォーアフターをアップしますのでお楽しみに!!

名古屋で本気でダイエットするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなって人生変えたい方も!!

ネーム刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

今月のキャンペーン!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。