なかなか難しい!!

シェアする

なかなか暖かくならないですね。

早く暖かくなって、コロナも終息してほしいですね。

そんな簡単には終息しないと思いますが!!

さて、先日には夜の遅い時間にジムで行われていたのが・・・

みんなで縄跳び!!

縄跳びよりもIさんの髪の毛に目がいってしまいます(笑)

みんなでいろいろな跳び方をやっていました。

みんなで何回できるかをチェックしてやるのも楽しいですね!!

やっぱり運動は楽しまないといけません!!

自分もダイエットに縄跳びをやっています!!

縄跳びはダイエット効果も期待できます!!

1人では続かない運動もみんなとなら頑張れます!!

みんなで楽しく運動したいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

やる事がなくて力を持て余している若者も名古屋大橋ジムへ!!

ネーム刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索

ネーム入りオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。