目標と誓約!!

シェアする

昨日は寒かったですね〜!!

また冬に逆戻りした感じです!!

早く暖かくなってほしいですね!!

さて、みなさん2021年に入って今年の目標を立てたと思います。

立ててない方はまだ間に合いますので立てましょう!!

そして、目標を立てると同時に目標を達成するための誓約も同時に考えてほしいと思います。

どういうことかと言うと・・・

ダイエットで言えば、2021年の年末までに10kg痩せる!!

いい目標ですが、これは希望です。

10kg痩せるために週2はスポーツジムに通い追い込む!!

というように目標と同時に、その目標を達成するために何をするかが大切ですね!!

自分が年初に立てた目標は・・・

プロ選手の勝率を上げるために、しっかりとした練習環境、マッチメイクをしていきます。

体重60kg以下にするために週2で朝のジョギングをすると決めました。

ちなみに月曜日も走ってきましたよ!!

目標と同時に誓約も付けてほしいですね!!

会員みんなで体重ー100kg!!はダイエット目的で来ている方にダイエット方法をアドバイスして、健康的にダイエットしていただきます!!

年末に落ちた体重を聞いて、合計したいと思います!!

みなさん、目標と同時に誓約も考えましょう!!

名古屋大橋ボクシングジムが目標達成の力になれたら幸いです!!

名古屋で楽しくダイエット、ボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなりたい方も!!

ネーム刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。