プロテストの結果は・・・!?

シェアする

昨日も肌寒かったですね!!

昨日は朝から中日ボクシングジムへ!!

なぜかと言いますと・・・

昨日は中日ボクシングジムでプロテストが行われました。

当ジムからは2人がプロテストを受けます!!

簡単にプロテストの流れを!!

まずは到着してからすぐに計量が行われました。

今回テストを受ける宗宮和暉!!

森島進也!!

検診!!

抗原検査!!

そしてボクシングの基本知識の筆記試験!!

抗原検査は全員陰性、筆記試験も全員合格となりました!!

いよいよ実戦テストです!!

当日の計量結果で相手が決まります。

番号が呼ばれてフェイスオフ!!

いよいよ実戦です!!

スパーリングといっても迫力ありました!!

勝負ではないですが、プロになるためにみんな必死です!!

全てのスパーリングが終了して、しばらくしてから結果が貼り出されました!!

宗宮、森島の結果は・・・!?

見事に2人とも合格しました!!

プロボクサー宗宮和暉!!

プロボクサー森島進也!!

当ジムから新たに2人のプロボクサーが誕生しました!!

2人はプロボクサーとしてスタート地点に立つことができました。

これから更に大変ですが、更に精進して勝利の二文字を手にしてほしいと思います!!

昨日のプロボクサー2人誕生で嬉しいことが・・・!!

それは明日のブログで!!

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

グローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。