中日本エリアNo.1!!

シェアする

昨日は少し暖かかったように感じます。

花粉が多かったです。

くしゃみが止まりませんでした。

さて、一昨日の日曜日のプロテストで当ジムから2人のプロボクサーが誕生しました!!

これでプロボクサーの人数は合計12人となり、中日本エリアNo.1となりました(同率12人は緑ボクシングジム)

※2020年に試合をしている選手とプロテストに合格した人数で計算しています。

ジム設立から3年9ヶ月で12人のプロボクサー!!

これは自分1人の力では決してできるものではありません。

選手を教えてくれるトレーナー、ジムを支えてくれるスタッフ、夢を持ってジムに入会してくれる選手志望の人、理解あるフィットネス会員さん、ジムを応援してくれるスポンサー、自分に関わっていただいているボクシング関係者の方々のみなさんのおかげです。

心より感謝申し上げます。

まだ設立から浅いのでC級(4回戦)ボクサーばかりですが、どんどん育てていきたいと思います。

当面の目標は緑ボクシングジムです。

チャンピオンがいてランカー、A級選手がたくさんいるジムを目指します!!

そして勝てるプロボクサーを育てます!!

そして、ありがたいのは当ジムのフィットネス会員さんは理解あって優しい方ばかりで、プロボクサーの練習を優先させてくれます。

本当にありがたいです。

プロボクサーには試合に勝てるように強く、フィットネス会員さんにはニーズに応えられるようなジムにしていきます!!

名古屋で本気で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気でダイエットして健康体になりたい方も!!

ネーム刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。