やっぱり面白い!!

シェアする

昨日は朝から大高緑地公園へ!!

毎週日曜日は選手を連れて走り込み中心のトレーニング!!

金曜日、土曜日は雨でしたが、晴天でした!!

まずはアップダウンのある外周4kmを走ってから芝生広場でラダー!!

その後はダッシュ!!

走って走って走りまくる!!

強いパンチを出すために下半身を鍛え、動き続けられるように心肺機能を鍛えます!!

最後は850mダッシュを3本!!

しっかり走りました。

最後にみんなでTikTokポーズ!?

走れば絶対に強くなれるとは言えませんが、強い人は必ず走っています!!

そして、午後からは刈谷へ!!

昨日は中部エリアのボクシングの聖地、刈谷市産業振興センターあいおいホールでタイトルマッチがありました!!

日本ユーススーパーバンタム級王座決定戦!!

第1試合から熱戦が繰り広げられました!!

ダウンやKOもあり、やっぱりボクシングは生観戦が迫力あって面白いと思いました!!

いよいよメインイベントとなりました!!

再戦となるタイトルマッチ!!

前回は溝越選手がTKO勝ちしています。

溝越選手が再戦でも勝ったのか!?

それとも干場選手がリベンジを果たしたのか!?

愚直に前に出てパンチを狙う干場選手に対して、溝越選手は足を使って的確にパンチを当てる!!

このような展開が最終ラウンドまで続きました!!

結果は・・・!?

ジャッジ3者ともに77対75のユナニマスデジションで・・・

日本ユーススーパーバンタム級新チャンピオン・・・

溝越〜斗夢〜!!

チームマッチョこと村上マネージャーの教え子初のベルト!!

溝越選手、村上マネージャー、松尾会長、溝越選手の応援者のみなさん、おめでとうございます!!

みんなで掴んだ勝利だと思います!!

このベルトを獲得する難しさはよくわかっているつもりです!!

ただ強いだけではなく、ジムの協力、そして応援者の力なくしては獲得できません!!

ボクシングはリングの上では1人ですが、みんなで戦っています!!

1週間後に迫った当ジムの初陣!!

勝利で飾れるようにみんなで頑張ります!!

名古屋大橋ボクシングジムの団結力はどこにも負けません!!

名古屋で本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

中日本エリアプロボクサー数No.1 !!

そしてボクシングは見るだけでなく、やるのも面白い!!

ネーム刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』で検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。