次の日曜日は・・・

シェアする

3月14日から中日本エリアもプロボクシングの試合が始まりました!!

3月21日(日)に中部ボクシングの聖地、刈谷市産業振興センターあいおいホールで試合があります!!

当初は・・・

1部に新人王戦が5試合!!

2部にオープン戦4試合!!

となっていましたが・・・

2部のメインに出場する後藤選手がケガのため試合が無くなり・・・

オール4回戦となりました。

試合が無くなった村井と三輪でエキシビジョンスパーリングを入れていただきました。

この試合に当ジムの柳川竜也が出場します!!

アマチュアでは勝ち星に恵まれなかった柳川ですが、スタイル的にプロ向きです!!

彼の試合はKO必須!!

絶対に面白い試合になると思います!!

2021年初陣を勝利で飾ってもらいたいと思います!!

オール4回戦ということで短期決戦が全8試合!!

KOも多いと思います!!

絶対に面白いです!!

チケットは名古屋大橋ボクシングジムにお電話ください!!

052-532-0084

プロボクシングは迫力あってストレス発散にもなりますよ!!

ボクシングの生観戦は迫力あって面白い!!

そして応援は選手の力になります。

応援よろしくお願いします!!

名古屋で本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

自分はプロボクサーになって人生変わりました!!

中日本エリアプロボクサー数No.1 !!

ネーム刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。