空間の魔術師!!

シェアする

先日、ジムで親父に手伝ってもらってDIYしました!!

プロ専用のカゴを置く場所が無くなってきたため、棚を作ろうと考えました。

男子更衣室も狭いので考えました。

やっぱり上しかないと思いました。

ビフォー!!

採寸して板を購入してきました。

扇風機を少し下にずらして、棚を作りました!!

アフター!!

カゴを置くとこんな感じになります。

場所に限りがありますので空間を有効に使っていきます。

ボクシングにも空間把握能力があれば防衛できたかもしれません!!

・・・涙

DIYは楽しいです!!

ボクシングも楽しいですよ!!

ぜひ体験してみてくださいね!!

本気で強くなりたい方!!

自分はプロボクサーになって人生変わりました!!

中日本エリアプロボクサー数No.1  !!

ネーム刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。