ダイエットに有効なのは!?

シェアする

先日テレビを見ていましたら、ダイエットのことがやっていました。

みなさん、わかりますか?

自分は上の2つはわかりました!!

3つ目はわからなかったです!!

ダイエットするにも知識は必要ですね!!

1つ目の運動するなら時間帯は・・

朝ですね!!

朝、運動することによって、その日1日の代謝が上がることが期待できます。

2つ目の運動する時の格好は・・・

薄着!!

これは人は体温を維持するためにカロリーを消費するためです。

厚着すれば汗はでます。

水分だけでなく、脂肪を落としたいので薄着の方がいいですね!!

風邪をひかないように注意が必要ですが。

 

3つ目のいつも◯◯◯を身につける。

これはわからなかったです!!

答えは明日!!

名古屋で楽しくダイエットするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなりたい人も!!

中日本エリアプロボクサー数No.1  !!

ネーム刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。