ダイエットのために◯◯◯を身につける!!

シェアする

昨日はダイエットに有効なことをアップしました。

運動は朝の時間が有効!!

格好は薄着にする!!

◯◯◯を身につける!!

答えは・・・

コロナ禍でマスク着用が当たり前になっていますが、なぜマスク着用がいいのか!?

確かにマスクをつけると息がしずらいですね!!

コロナ禍ということもありますが、マスクをするメリットがありますね!!

当ジムはマスク着用でトレーニングしています。

ここでもO坪さん登場(笑)

コロナ対策でもあり、心肺機能も鍛えられてダイエットにも有効、一石二鳥ですね!!

これからだんだん暖かくなり薄着になっていきます!!

今から約半年後には夏がやってきます!!

夏に向けて今から動き出したいですね!!

名古屋で楽しくダイエットするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなりたい人も!!

中日本エリアプロボクサー数No.1 !!

ネーム刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。