ダイエットしたい人に送る言葉!!

シェアする

先日、Twitterを見ていましたら・・・

デブだから言い訳するんじゃない。

言い訳するからデブなんだ。

とキツいツイートが!!

以前もアップしましたが、こんな言葉があります。

徐々に太っていくので、少しずつ痩せるしかないですね!!

買い物とダイエットは計画的に!!

ダイエット選手権をやっていた自分には痛い言葉です!!

ですがダイエット選手権から継続して週2回の朝のジョギングは継続しています。

ダイエットは明日から・・・はダメですね!!

すぐに行動に起こさないとダメですね!!

自分は今年の年初にダイエット選手権を開催して一気に落としました。

一気に落とすのは体にもあまり良くないですね。

リバウンドしないためにも、週2のジョギングと夜ご飯には気をつけています。

日々の習慣が大事ですね!!

自分の尊敬する横浜にある大橋ボクシングジムの大橋会長がこんなことを言っていました。

『継続は力なりではなく、継続しか力にならない』と!!

継続できる運動、それは楽しい運動です!!

楽しい運動なら継続しやすいですね!!

まずはお試し体験してみてください!!

まずは週2でボクシング、初めてみませんか?

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなりたい人も!!

中日本エリアプロボクサー数No.1  !!

ネーム刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。