髪の毛が増えてきた!!

シェアする

自分が脱毛しているのはブログでもご存知だと思います。

逆に育毛剤も飲んでます。

いわゆる矛盾(ほこたて)ですね!!(笑)

脱毛しているのは首から下です。

ビフォー!!

アフター!!

ツルツルっていいですよ!!

名古屋大橋ボクシングジムのブログ見た!!で10%割引きとなります!!

詳しくはこちらのホームページをご確認ください!!

https://mens-up.com/lp/trial101_hige/?page=root

そして・・・

育毛剤も飲んでます!!

左が2019年7月15日、右が2021年3月24日!!

前髪が増えて後退が無くなってきました!!

今までは、ソフトバンクの孫さんの言葉をいただいて、『前髪が後退しているのではなく、自分の前進に髪の毛が追いついていない』と言っていました・・・。

ちょっと虚しかったです・・・

でもやっぱり髪の毛はあった方がいいですね!!

ボクシング関係者から、いい育毛剤を教えてもらいました。

2020年の10月中旬くらいから飲み始めています。

やっぱり継続は力なりですね!!

飲み続けることで効果が出てきました。

脱毛も、光を当て続けるたびに伸びる速度が遅くなってきています。

運動も同じですね!!

ダイエットも強くなるのも継続が大切です!!

継続できる運動、それは楽しい運動と結果が出る運動です!!

名古屋で楽しく結果を出すなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなりたい人も!!

中日本エリアプロボクサー数No.1 !!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。