マドンナが!!

シェアする

先日の昼間に女性の来客が・・・

よ〜く見てみると・・・

先日に試合を終えた鈴木まりや選手が来てくれました。

鈴木まりや選手はツヨかわいいということ、試合で流血しながらも戦う姿から、流血のマドンナとも言われています。

試合の応援のお礼に差し入れを持って来てくれました。

試合は負けてしまいましたが、熱い試合を見させていただきました!!

これからも応援しますよ!!

またパンチの技術を学びたいということで、練習に来てくれるということでした。

男も女も強くありたいですね!!

名古屋で本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気でダイエットしたい人も!!

1ヶ月半で!!

昨日アップしましたが半年でー20.5kg!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。