ネットニュースに!!

シェアする

日曜日の村上の勝利の興奮冷めやらぬ中・・・

昨日のお昼にジム北にあるエルカフェでYahoo!ニュースを見ていましたら・・・!!

村上の試合のことがYahoo!ニュースにアップされていました!!

https://news.yahoo.co.jp/articles/8beb74b957f1f170f0b0e74b48dfa2b575ee6589

中スポ、東京中日スポーツにもアップされていました。

https://www.chunichi.co.jp/article/250593

このようにネットニュースでアップしていただけるのは嬉しいですね!!

これからも選手一同、しっかりトレーニングしていきたいと思います。

当ジムをサポートしていただいているスポンサーの方々、応援していただける皆様にも感謝です。

そして、当ジムのフィットネス会員さんにもプロ選手の練習のことを考えていただき感謝です。

ボクシングはリングの上で戦うのは1人ですが、いろいろな人の力があって戦えます!!

当ジムはみんなで勝ちにいきます。

名古屋で本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。